いちばん失敗した人決定戦

バリ島で良いヴィラ付ホテルありませんか?
12月に挙式でバリ島に行くのですが、ヴィラに泊まりたいのですが、りッツが候補でしたが、やはり金額的に厳しいので他に日本語もある程度通じて、警備や信頼できるホテルありましたら教えてください。

A 回答 (1件)

こんにちは。

バリ好きで毎年バリ島を訪問している者です。
ここ数年はビーチエリアではリッツに宿泊しています。
昨年はリッツのヴィラに宿泊しましたが、本当に感動の一言でした。
ゆったりとした時間が流れ、とても癒されます。
ホテルの設備や庭やプール、スタッフの対応等、どれをとっても素晴らしいです。
丁度私が宿泊していた際にも挙式を挙げていた人達がいたのですが、
教会はそんなに大きくはないですが、向こう側に海が見えてとても素敵でした。
私は日本で挙式を挙げましたが、出来ることならバリでしかもリッツであげたかったと思います。
ちょっと値は張るかもしれませんが、後悔することのないホテルだと思います。
リッツ以外で…という話なのに、回答になっていなくてすみませんでした。
また来月もバリ島に行く予定なので、もし、他によさそうな所があったらご報告しますね。
    • 0