アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

フィリピン国内で売春が出来るエリアを沢山教えて下さい

A 回答 (3件)

>>売春が出来るエリア


⇒貴方は女で、現地まで行き売春したい...という事ですか❓
マカティ地区へ行きなさい。
そして外国人相手に売って来なさい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

男です 買春の間違いです

お礼日時:2022/11/14 16:46

マニラだけはやめなさい!


殺されるから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

リスクをある程度覚悟しないと大きなリターンは得られないじゃないですか
勿論リスク管理能力など自分がパワーアップ必要がありますが

お礼日時:2022/11/13 21:27

ゴーゴーバーに行けば女は買えるよ


ちなみに20年前はね…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ゴーゴーバー高い気がするんですけど
1SEX2~3000円に抑えたいのです

お礼日時:2022/11/13 18:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!