dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

春巻きの皮が沢山あまっているんですけど、
おすすめの食べ方教えてください。

A 回答 (8件)

変わり種の春巻きを作ればどうですか?


ポテトサラダ
たまねぎ+ソーセージ
ドライカレー
チーズ
納豆
どれもが定番で 何時も春巻きの皮は常備してます。
ポテトサラダは総菜屋のでOK 少しカラシを入れると美味しい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
参考にさせていただきます。

お礼日時:2022/10/06 09:27

春巻きの皮のおすすめの食べ方だろ? 春巻きせんべい

    • good
    • 0

春巻きの皮しかないの?



具なし中華風せんべい
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
皮しかない訳ではないです。
どうやって食べたら美味しいのかな?と思って質問しました。

お礼日時:2022/10/06 09:28

薄く油を塗ってフライパンで焼いてスナックとして、トルティーヤの代用品として食べてください。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
参考にさせていただきます。

お礼日時:2022/10/06 09:26

こまかく “ちねって” 、お米の代わりにすると


良いですわ。
これは「よゐこ」有野さんと濱口さんが実践
なさっておられますわ。
ホントですわ!!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
参考にさせていただきます。

お礼日時:2022/10/06 07:38

春巻きをつくるッ!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
参考にさせていただきます。

お礼日時:2022/10/06 07:35

一枚一枚剥がして一度、田の字に切り、それをまた1センチ幅に細く切り、油で揚げて塩やカラシケチャップやお好きなディップを付けて食べれば、おやつやツマミに。




写真の様な感じに。( ◠‿◠ )
「春巻きの皮が沢山あまっているんですけど、」の回答画像2
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
参考にさせていただきます。

お礼日時:2022/10/06 07:34

ワンタン

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
参考にさせていただきます。

お礼日時:2022/10/06 07:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!