プロが教えるわが家の防犯対策術!

一昨日からある春雨スープを今日5時に食べたのですが納豆の風味がしましたが一昨日の物と知らず沢山食べてしまいました、、それとトマトハンバーグ(これも一昨日から)も食べました、トマトハンバーグは変な味はしませんでした(気づいてないだけかもしれないです)

あげられる症状??、食中毒とか、対処法?を教えて欲しいです。

A 回答 (5件)

一昨日からだと危険かもしれませんね。


先行して腹痛や下痢のお薬をのんでおくのもいいかも知れません。
移動中に違和感を感じたら我慢せずすぐトイレを探しましょう。

検索してみると、お酢を飲む(薄めて)、緑茶を飲む、生姜やわさびを食べる、などの方法もあるようです。
    • good
    • 1

賞味期限が一昨日で切れていた、という事ですか?


賞味期限は「美味しく食べられる期間」です。切れたからと言って腐るわけではありません。
    • good
    • 1

今何ともないのなら 大丈夫です

    • good
    • 1

嘔吐、下痢、発熱、全身のだるさ



水分を多く摂り、悪いものを全部出すこと
    • good
    • 1

まだ梅雨に入って無いから大丈夫だと思うけど、正露丸を1瓶持っていたら安心

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!