電子書籍の厳選無料作品が豊富!

マクドナルドの朝マックのセットのポテトはなぜハッシュドポテトなんでしょうか?

11時からはなぜ終わってしまうんでしょうか?

フライドポテトより好なんですがね;;

A 回答 (1件)

フライドポテトは作りおきなので、明け方などに無駄がでるので、一つづつフライできるハッシュポテトなのです。

逆に日中は数がこなせません。

朝マック自体、
材料搬入とゴミの回収が早朝で、搬入まで前日からレタスなどの生鮮が確保できないのと、前日分を廃棄する無駄を減らす在庫調整の為に開発された、生野菜抜きメニューなのです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど^^

かりかりのハッシュポテト大好きなんですww

回答ありがとうございました

お礼日時:2010/05/21 18:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!