プロが教えるわが家の防犯対策術!

フィリピン人とベトナム人どちらが好きですか?
できれば理由も教えてください。

A 回答 (3件)

フィリピンの方とは。

一緒に働いたことが。ありますよ!

いい方ばかりでしたが。

ベトナムの方は 分かりませんね、m(._.)m
    • good
    • 0

フィリピンはジャパ行きさんしか知りませんがフィリピンです。


ベトナム人は国際ルールを知りません。
外国人居留地区だとドンチャン騒ぎも夜9時で治まりますが
ベトナム人だとこれからです。
夜12時になってもうそろそろと思ったらボリュームアップで
壁がビリビリどころかバリバリです。
飛び込み宿と言うローカルの深夜も泊まれる安宿だと
夜中のチャイムだけでも煩いのに大声で話すし
AM3時頃でも平気で大きな音でTVを掛けます。
煙草の吸殻はエレベーターの入り口からエレベーター内部に
散乱です。
団体客が帰る時関係無い宿泊客の部屋を叩きまくります。
こちらがで出るまで思いきり叩いて開いていないかガチャガチャ
うっかり閉め忘れていたら部屋の物を盗られます。
どの団体客も同じです。
女性でも車に乗ればゴミを窓から捨てまくりで引いてしまいます。
    • good
    • 0

現・元社会/共産主義のお国の人とは、付き合いきれませんので、フィリピン人のほうが、相性が合います。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!