アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

バリ島5日一般観光ルート(スケジュール)を教えてください

A 回答 (1件)

バリ島は、インドネシアの代表的な観光地で、豊かな自然と独特の文化が魅力です。

5日間の一般的な観光ルート(スケジュール)としてちょっと真剣に考えてみました。

1日目
成田空港からデンパサール空港へ移動(約7時間)
ホテルにチェックイン
クタビーチでショッピングや海水浴

2日目
ウルワツ寺院で夕日鑑賞
ウブドでショッピングやランチ
テガララン・ライステラスで水田風景を鑑賞

3日目
アグン火山の登山
ゴアガジャ寺院で火山湖の景色を鑑賞
バリ・ヒンドゥー教の儀式「ケチャックダンス」鑑賞

4日目
サヌールビーチでシュノーケリングやダイビング
クタビーチでショッピングや海水浴

5日目
デンパサール空港から成田空港へ移動(約7時間)
このルートは、バリ島の代表的な観光スポットを効率よく回れるように組まれています。もちろん、ご自身の興味や好みに合わせて、自由にカスタマイズしてください。

以下に、それぞれの観光スポットの詳細をご紹介します。

ウルワツ寺院
バリ島最南端に位置する、断崖絶壁の上に建つ寺院です。夕日鑑賞スポットとして有名で、世界中から多くの観光客が訪れます。

テガララン・ライステラス
バリ島の伝統的な水田景観を代表する場所です。階段状に整備された棚田が、美しい風景を作り出すことで知られています。

アグン火山
バリ島最高峰の火山で、活火山としても知られています。登山の難易度は高めですが、頂上からはバリ島の雄大な景色を眺めることができます。

ゴアガジャ寺院
バリ島の聖地の一つで、火山湖のほとりにある寺院です。湖に浮かぶ島に建つ寺院は、神秘的な雰囲気を醸し出しています。

ケチャックダンス
バリ島の伝統的な舞踊で、華やかな衣装と激しい動きが特徴です。夜の暗闇の中で繰り広げられるダンスは、幻想的な雰囲気を醸し出しています。

サヌールビーチ
クタビーチに次いで人気のビーチです。シュノーケリングやダイビングなどのマリンアクティビティを楽しむのに最適です。

クタビーチ
バリ島で最も人気のビーチです。ショッピングやグルメ、ナイトライフなど、さまざまな楽しみ方ができます。

バリ島旅行の際には、ぜひこのルートを参考に、充実した旅をお過ごしください。
    • 3