性格悪い人が優勝

タイトルそのまんまなのですが、ヒトカラの時にフリードリンク以外の食べ物(スイーツ等)を頼むのって別に普通でしょうか?
深い意味は無いのですが、ふと思ったので質問させて頂きました。
食べてみたいメニューもあるんですが、生憎人と行く予定も特に無いので今度1人で行こうと思っておりまして…

A 回答 (2件)

そもそも、カラオケ部屋に置いてあるメニューからものを頼むこと自体が、


極めて普通でまっとうなことです。
メニューに書いてないものを頼むわけじゃないんだし。
もしヒトカラが普通じゃないなら、そもそも部屋に通されないはずです。

頼むのも普通。
頼まないのも普通。

むしろここでは、
貧乏学生がお金を節約するために「ヒトカラで何も頼まない」、
ということに問題があるか、の方が質問出やすいけどね。
(ワンドリンク制の所は1杯はドリンク取る必要あるけど、それ以外は特に問題なし)
    • good
    • 1

なんの問題もない。


歌の練習に疲れて甘い物が欲しくなって
ついつい注文したといったところだろう・・・・

但し普通の飲食に比べて多少高くつくことがある・・・・。

私はコストを抑えたいので、練習の前に食事を済ませた上で
ボックスに入るが・・・。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!