アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

カラオケいきました。一人でいって何も飲食物たのまなかったのですが、レシートにその他440円とあってこれはなんですか?

「カラオケいきました。一人でいって何も飲食」の質問画像

A 回答 (5件)

店舗へ確認しましたか?



※レジ扱い者名が出ていますよ。
これ個人情報ですね。
    • good
    • 3

ていうか、怪しいので、本社に電話してみてください。

    • good
    • 0

まねきねこ


に限らず、何かしら頼まないと、利用出来ませんよ。
その他
という事は、フリードリンクだと思う。
フリードリンクの際は、受付で、コップを渡されるけど。
何で店員に言わないの?
    • good
    • 3

まねきねこは店舗によって料金体系が違うんですよね。



仙台駅前店(宮城) | カラオケまねきねこ
https://www.karaokemanekineko.jp/shop/touhoku-ar …

室料1980円は、フリータイム(室料のみ)1800円+税ですね。
フリータイムなので、ワンドリンクオーダー制には該当しないと思われます。

飲食その他の440円は、金夜、土、日、祝、祝前の「+400円」(+税)
に該当しそうですが、火曜~水曜の利用ですよね?
だとすると、このあたりの調整分でしょうか。 "など"が怪しげ。

> ゴールデンウィーク・夏休み期間・年末年始などの特別期間は料金が異なる場合がございます。
> お一人様でご利用の場合は、料金が異なる場合がございます。
「カラオケいきました。一人でいって何も飲食」の回答画像2
    • good
    • 2

料金の「ワン(ドリンク)オーダー制」のため室料とは別に何か1品お料理かドリンクを注文しないといけないと思います。

(注文しないと部屋を利用できない)
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています