dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今カラオケまねきねこ にいます。
ドリンクバーなしのフリータイムで入ったのですが、受付の際、特にワンドリンク頼んでくださいとも言われなかったので、頼まなくても大丈夫でしょうか?
会計の際、ワンドリンクプラスで自動的に料金加算されてしまいますかね?

A 回答 (3件)

よくそんな所に行かれますね。

感染拡大させたいんですか?遊びが大事か命が大事か、どちらが大事か分からないのか?
    • good
    • 1

公式サイトを見るか、電話で聞いてみたら?

    • good
    • 0
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!