アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

製品をインストール版で購入しました。
操作ガイドがなく、製品が利用不可能です。
どなたか、簡単な操作方法をヘルプです。
インストールできたのですが、
開けません。使えません。
お助けください。

A 回答 (4件)

もし早急に必要。

というのであれば、Corel社のPaintShopの体験版を使用することをオススメします。
メイクオーバーツールという、シミやしわを消す機能から、スキンのスムースという肌をきめ細かくする機能も兼ね備えていますし、ガイド機能「ラーニングセンター」で簡単に行うことが出来ます。

公式HPから、機能制限無しで日数制限(30日間)の体験版がダウンロードできるので、試しに使ってみてください。

ちなみに、ラーニングセンターでそのメイクオーバーにたどり着く方法は
「傷を除去する」→「メイクオーバーツール」です。
◎のような2重の丸が出てきて、しみの上でクリックするだけで、消えます。これはカメラについたほこりなどのゴミにも有効で、色を問いません。仕組みは外側の丸と内側の丸の間の色を認識して、中の丸を塗りつぶすというものです。百聞は一見しかずです。
解説HP
http://www.corel.com/servlet/Satellite/jp/jp/Pro …
また、スキンのスムース化は、ワンクリックでもできますし、効果のかけ具合なども調整が出来ます。
体験版
http://www.corel.com/servlet/Satellite?pagename= …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

04510 さん
ありがとうございました。
試してみます。
感謝です。

お礼日時:2008/06/11 19:04

ソースネクスト社のソフトは、インストールできないまたは起動できないパソコンがあってもやむを得ないことを前提に安価に作成されているようです。

そのために「安心サービス」という返品制度があるようです。

起動しないのであれば、「ズバリ劇的美人」は「安心サービス」対象ソフトになっていますので、下記に電話して返品されることをお勧めします。

ソースネクスト安心サービス専用ダイヤル
0570-00-1980
平日(10:00~18:00)

「安心サービス」
http://www.sourcenext.com/support/free/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

koko88okok さん
早速の回答ありがとうございました。
ソースネクストへの回答を2度程求めたのですが、
まだ返事が来ません。しばらく待ってくださいとのことです。
今使いたくて注文したのに、今使えないのでは
困りものです。
サービスダイヤルへ連絡してみます。
ありがとうございました。

お礼日時:2008/06/10 18:19

こんにちは



インストール出来たのであれば、
ヘルプないしはマニュアルがあると思うのですけど....
IEにより電子マニュアルも見れるはずですが

起動しないと言うことでしょうか?

Versionはわかりませんが、2004年発売(?)のソフトのようですね。
http://www.sourcenext.info/sp/press/040116_bijin …

では。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

dodemoii さん
ありがとうございました。
ファイルはインストールされるのですが、
製品として、起動しないので困っていました。
当然、電子マニュアルも見ることができない状態です。
ソースネクストへメール中です。
インストール版とは、
こういう不具合がたくさんあるんですかね。
ため息しか出ませんが・・・・。
ご面倒かけました。
ご回答に感謝します。

お礼日時:2008/06/11 19:02

公式のページですが、フラッシュで簡単な解説が載っていますよ。


http://www.sourcenext.com/products/bijin/

調べてみましたがなかなか情報がありませんでした。ゴメンナサイ;
    • good
    • 0
この回答へのお礼

04510 さん
早速のご回答ありがとうございました。
今思案中です。
使いたいので、ヘルプコールしてみます。
ソフト会社へのメール待ちだと、
機を逸したいらないソフトになりそうです。
ありがとうございました。

お礼日時:2008/06/10 18:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!