これからの季節に親子でハイキング! >>

こんにちは。

父の日にキーケースをあげたいと思っているのですが、
男性ブランドがさっぱり分かりません。
一応、私なりにFelisi(フェリージ)でキーケースを探してプレゼントしようと思っていたのですが
キーリングしかなくて困っています。

高校生のころにプレゼントしたキーケースを未だに使ってくれているのですが
なにぶんお金がないときにプレゼントしたバーバリーの高校生が買える様なものです。
今度は1万~3万の間のもので今のものよりいいものをプレゼントしたいと考えています。
今はIL BISONTE(イルビゾンテ)で探してみようかと思っています。

60歳手前の父親に持ってもらうキーケースでオススメのブランドがあれば教えてください。
(FelisiやIL BISONTEのようなブランドじゃなくてもかまいません)

A 回答 (2件)

断然オススメは、長く使えるヴィトンです。

ヴィトンの中でもお父様なら「タイガ」がオススメです。
お値段も3万円くらいなので、ちょうど良いと思います。
一度HPを見てみてください。
今なら「父の日のギフト・セレクション」をやっています。
キーケースなら、「ミュルティクレ4」でブラウンとブラックの2色展開です。
路面店で購入したら、イニシャルも入れてもらえるはずですよ。
お父様に喜んでもらえると良いですね。

参考URL:http://www.louisvuitton.com/web/flash/index.jsp; …
    • 0
この回答へのお礼

会社の男性陣にもデザインを見てもらったら好評でした。
ありがとうございました。

ブランド品ではありませんが、私がプレゼントによく使うお店です。

モノは確かです^^
質問者様のご予算であれば、他のモノとセットも可能かも^^
http://www.rakuten.co.jp/yy/

参考URL:http://www.rakuten.co.jp/yy/
    • 0
この回答へのお礼

全然知らないお店のもので参考になりました。
ありがとうございました。