「お昼の放送」の思い出

firefoxにアドオンを入れようとしましたらエラーでインストールできませんでした。試しに他のアドオンでインストールしようとしてもできなくて、ウィルスソフトを止めてから行っても無理でした。今現在、入っているアドオンは3ヶ月ほど前に入れたgoogleノートのみです。
一応、googleで検索をして調べましたが、決定的な原因がわからず、最後にアンインストロールしてから再度入れ直して試そうか迷っています。
もし原因などわかる方いましたら教えてください。


----------------------------------------------------
エラー
firefoxはファイルをインストールできませんでした。
URL=

原因:予期せぬエラーが発生しました。
詳細についてはエラーコンソールのログを参照してください。
-203
----------------------------------------------------

A 回答 (3件)

こちらでチェックして下さい


http://wiki.mozilla.gr.jp/wiki.cgi?page=%C9%D4%B …
    • good
    • 0

拡張機能が一つでしたら、Firefoxをすべてのプログラム一覧にあるFirefox(セーフモード)アイコンから起動して試してください。



また、ツール→アドオンでマネージャーを開き、そこにxpiファイルをドラッグ&ドロップしてもインストール出来ませんか?

インストールできない拡張機能がそもそもおかしい場合もありますから、具体的に名前を挙げられないのでしたら、Firefoxのクリーンインストールして確認するしかないですね。
    • good
    • 0

バージョンが不明ですが、もしもfirefox3でしたら、現時点では未対応のアドオンが多いです。



http://web.zgo.jp/tag/firefox3/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!