アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

 メダカを5匹飼ってます、昨年は産卵したけれど今年はダメ。
 年を取って生殖能力がなくなったのでしょうか?
 メダカは何年くらい卵を産むものなんでしようか。

A 回答 (1件)

3年目ですけど卵産みますよ。


4~10月の水温18℃が産卵に適した条件らしいです。
試してみてはどうですか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速、有難うごぜーます。
 ウチのメダカ、ワシと同じでハー役立たずになったのかも。
 もう少し観察してんべー。
 ワシ、猿我猪斎(えんがちょさい)と言うケチなジジイです。
 ところで、自分でつくった山女の燻製はうめーやーねー。
 最近、渓流釣もご無沙汰してて淋しいんさー。

お礼日時:2008/06/11 21:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!