プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ダカーポIIプラスシチュエーションの朝倉由夢のルートをクリアしたのですが、なぜかエピローグが見れません。
この前にやった月島と美夏のエピローグは見れたのですが、これは仕様でしょうか?何か条件を満たさないと由夢のエピローグは見れないのでしょうか?ネットで調べたのですが、どこにもそんなことは書いてないのですが。
返信よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

♯1


由夢/音姫ルートは
強制エンディング??があると聞いています
何の条件も満たしてない状態でやるとクリパ初日でENDだそうです
「攻略可能」というのはおそらく…noil_1989様の思っている通りだと思いますよ
由夢Epilogue(エピローグ)は
1月31日の後の日にち がそうです。
ですからその日へ行けたなら完全攻略となります
やはり新ヒロインの後に攻略してもよさそうな気もします。。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
他のサイトを調べたところ、音姫と由夢をクリアすると出てくるdacapoってやつをやるとエピローグが見れるみたいです。
お騒がせしました、すみません。

お礼日時:2008/06/14 22:17

自分がやった順として


ヒロイン昇降した6人中5人と
小恋or杏or美夏orななか(のなかのどれか二人)を
由夢ルートやるまえに攻略しました(自分の場合 美夏→小恋の順)
そしたらエピローグ見れました。
多分CIRCUSはヒロイン昇降した人達をクリアしてから
由夢をクリアできるようにしたんだとおもいますよ
ちなみに音姫はアイシア以外のヒロインを攻略しないと無理と見ました
音姫→D.C.→al fine→アイシア の順でいきましたから^^;
あとはがんばってみてください

この回答への補足

回答ありがとうございます。
小恋と美夏を攻略した時点でタイトル画面が夕方になったので、由夢が攻略可能だと思ったのですが。ひとまず他の人を攻略してみます。
それと、ネットで言われている「攻略可能」というのはエピローグが見れるようになることを言うのですか?
それにしても、このゲームすごいボリュームですね・・・

補足日時:2008/06/12 20:09
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!