プロが教えるわが家の防犯対策術!

ホームページで、フレーム分割している右ページに、出来事の一覧表を作り、各ページにリンクを張っています。今までは、右クリック→属性の変更→全画面で、全画面表示されていたのですが、そのようにしても、どうしても右ページの中にページが開いてしまいます。また、フレームに分けていなかったものを、分けたのですが、それから初めて作成したページです。ホームページビルダー6.0で作成しています。Win98です。ホームページは、初心者です。宜しくお願い致します。

A 回答 (2件)

そのページ全体に表示するなら


<A HREF="http://www.okweb.ne.jp/" TARGET="_top">
OKWeb</A>

新しいページを開くなら
<A HREF="http://www.okweb.ne.jp/" TARGET="_blank">
OKWeb</A>

とするといいですよ。

この回答への補足

回答ありがとうございます。htmlで、やってみたいと思います。。

補足日時:2002/11/21 07:30
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。どうも、フレームページにのみ、そのページが存在して、全体ページには、ありませんでした。HTMLで書きこんだ所、無事表示されるようになりました。その後調べたのですが、FTPツールを開いていちいち転送しないと、サーバーに行かないようになっているのです。。原因がわかりません。また、研究をしてみようかと思っています。ありがとうございました。

お礼日時:2002/11/24 17:05

ホームページビルダーでしたら、私も6.5を使っています。


「リンクの挿入」でリンク先を参照する際、下の方に「ターゲット」というボックスがあります。
そのボックスで「ターゲット」を「全画面」にすると直ります。

まあ、結局は裏でHTMLの編集をしているだけですから、#1さんの仰るプログラムを書いている事になります。

この回答への補足

回答ありがとうございます。この方法はしているのですが、それでもだめなのです。今までフレームに分ける前までは出来ていたのですが・・・。

補足日時:2002/11/21 07:29
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。どうも、フレームページにのみ、そのページが存在して、全体ページには、ありませんでした。HTMLで書きこんだ所、無事表示されるようになりました。その後調べたのですが、FTPツールを開いていちいち転送しないと、サーバーに行かないようになっているのです。。原因がわかりません。また、研究をしてみようかと思っています。ありがとうございました。

お礼日時:2002/11/24 17:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!