プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

いいとも青年隊(青年じゃないですか?^^;)にも出ている、芸人さんのビヨンセ居ますよね、ちょっとぽっちゃり気味の・・・。
彼女が他番組にビヨンセとして登場するときによくかかる音楽があって、その曲をダウンロードしたいのですが、何という曲なのでしょうか?
友人が「HIPHOP PARTY 2002」というCDに入っているかも、ということを言っていたのですが、どの曲なのか分からず^^;

ご存知の方よろしくお願いします^^*

A 回答 (1件)

この曲でしょうか。


【Beyonce - Crazy In Love】
http://www.slack-time.com/music-videos/RnB-Music …

【Dreamgirls】
渡辺直美さんは、Dreamgirlsも使っているようです。
http://www.hmv.co.jp/product/detail/1216686
    • good
    • 0
この回答へのお礼

これです!!Crazy In Loveです!!
ありがとうございますー^^*

彼女、渡辺直美さんというのですね!初めて知りました。
ご親切にどうもありがとうございました!!

お礼日時:2008/06/14 16:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!