プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

誰でしょうか??
私は歌もダンスも嵐の大野君だと思うのですが
堂本剛も歌うまいですよね♪

あと二人にはおよばないも二宮も上手と最近知りました。

ダンスなら東山さんとか錦織さんとかですかね?

A 回答 (5件)

私も大野君だと思います!!


あのキレのあるダンスと透き通るような歌声は、誰にも負けないぐらいすごいですよ!

ちなみに、大野君は、リズムの良さを買われてジャニーズ事務所に入ったそうです☆
最近は、曲の振り付けも彼が行っているとか。
ソロ曲もとても魅力的です☆☆
    • good
    • 0

私も歌・ダンス共にうまいのは、嵐の大野くんだと思います。



最近ではauのCMでも少しだけ歌っているそうな。

あと関ジャニ∞の渋谷くんも歌がうまいと聞きますね。
    • good
    • 0

歌のうまさで言ったら、やっぱり堂本剛がピカイチだと思いますね。


聞いたところによると、あのマイケルジャクソンに「歌がうまい」とかって
言われた(ほめられた?)らしいですね。

ダンスが上手いのは・・・誰だろう?・・・ちょっとわからないですけど。
    • good
    • 0

歌がうまいのは おりも政夫 ダンスでは 江木敏夫じゃないかな?

    • good
    • 0

自分の感性ですと歌が上手いと思うのは、中居正広さんでダンスが上手いと思うのは、稲垣吾郎さんです♪

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!