アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

木村拓哉風パーマ

木村拓哉っぽくなってますかね

「木村拓哉風パーマ 木村拓哉っぽくなってま」の質問画像

A 回答 (5件)

「ちょ待てよ」と言ってもらえればもっと解りやすいと思います



マスクの付け方変ですよ
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ユーモアある回答

マスクは正直面倒ですが
モラルで一応

お礼日時:2020/03/31 00:42

自意識過剰!!

    • good
    • 2

今そんな髪形してないですよ。

    • good
    • 0

いつぞやの木村さんですね。

確かに、「風」ではあると思います。言うとするなら本人はもっと毛量が多そうです。
目指しているのであれば、服装まで寄せたら「あぁ、この人木村くん好きなのかな?」と街ゆく人に思われるくらいですかね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

率直な感想
ありがとうございます

お礼日時:2020/03/31 00:41

口元を載せるとブサイクが増すから載せないのでしょうか?


ミイラみたいな男だなww
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!