【あるあるbot連動企画】あるあるbotに投稿したけど採用されなかったあるある募集

こんにちは、いつもお世話になっております。

上記タイトルにある通り、パナソニック レッツノート
(CF - T2 AC1A2S)のドライバ(音量の奴?)に関しての質問です。

音はパナソニックのサイトからダウンロードしてきて
出るようになったのですが、
画面右下に標準ででるスピーカーマークがなぜか表示されません。

故に音量を調節する時には
コンパネ⇒サウンドと~から調整してます。
どなたかなんとか画面右下にスピーカー表示方法が
わかる方いらっしゃいましたら教えて下さm(__)m
※またSDカードのドライバのある場所も分かる方いましたら
同じく教えて下さい
■現在SDカード機能使えてません・・・・

以上、宜しくお願いします。

A 回答 (2件)

コンパネ⇒サウンドと~の音量タブ


タスクバーに~チェックを入れてOKをクリック。
という話でしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

上記の方同様に、
本当にお礼が遅くなりすみませんm(__)m

おかげ様で、ちゃんと画面下に表示される様になりましたm(__)m
意外と簡単な操作でちょっと開いた口が塞がらないような気が
しました。

本当にありがとうございます。m(__)m
また、お礼が遅れて本当に申し訳ありませんでした。m(__)m

お礼日時:2008/07/13 21:02
    • good
    • 0
この回答へのお礼

本当に本当に本当に本当に本当に
お礼が遅くなりすみませんm(__)m
hotmailにメールが来て、質問していたことをすっかり
忘れていました。。。。。。m(__)m

おかげ様で、無事にSDカード機能が無事に使えるようになりました。

本当にありがとうございます。
また、お礼が遅れて本当に申し訳ありませんでした。

お礼日時:2008/07/13 21:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報