アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

1/87の鉄道模型を作っています。ストラクチャーにつけるほうろう看板はあちこちのサイトに出ていますが、「安+全」(まん中は緑の十字です)という看板が出ているサイトをご存知でしたら教えてください。

A 回答 (2件)

今晩は。

サイトは心当たりはありませんが、以前子供向けの鉄道ミニカー絵本のジオラマを制作していました(絵本と言っても現代のものは写真です。)ので、その際の経験を書きます。Wordのゴシック体の太文字で、しかも囲み文字で作りました。色々のサイズで作り、その中からしっくりくるサイズのものを選びました。また「+」は緑色にしました。
『「安」「全」「+」「第」「一」』と作って、車庫の妻面の上部に貼りました。
文字は少し厚い用紙にプリントするか、プリントしたものを厚紙かプラバンなどに貼ってください。
簡単に作れて、効果的ですので、チャレンジしてみてください。
    • 0
この回答へのお礼

私も自分ではいくつか作ったのですがなかなか納得のいくものができないので何かよいアイデアがないかなという気持ちで質問しました。ありがとうございました。

よそのサイトから盗用するより自分で作りましょう。

• 0
この回答へのお礼

わざわざ回答していただきましたが私の役には立ちませんでした。すでにいくつか自分では作っています。