プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんにちは、雑誌モデルを目指している者です。現在高校3年生で、親がテレビでやってたあるオーディションを薦めてくれました。今回はモデルの理想の体系について知りたくて質問させていただきました。
私は169cm53kg、体脂肪率は20~21くらいです。少し前までハードな運動部に所属していたので、普通の人よりも少し筋肉質かもしれないです。あと、女友達にも男友達にもスタイルがいい、足が長い、とかなりよく言われるので私は足が長いらしいです。雑誌モデルの方々はかなり細い方が多いのですが、もう少し痩せた方がいいでしょうか?

A 回答 (3件)

>あと、女友達にも男友達にもスタイルがいい、足が長い、とかなりよく言われるので私は足が長いらしいです。

これは強みですね。
私の娘もだいたいあなたと同じくらいの身長、体重です。
足もかなり長いので何を着ても似合います(親バカでごめんなさいね)

さて今の体重ですが、普通の生活でしたらかなり細い方だとは思いますが、服を完全に着こなすには40kg台、体脂肪も10%台が理想かもしれませんね。

多分、見た目は実際の体重より細く見えていると思われます。
足の長さをアピールしてかっこいいモデルさんになれるといいですね。
ちなみにうちの娘はモデルではありませんが・・・
    • 0
この回答へのお礼

たしかによく細いと言われます。けど、雑誌のモデルさんは自分よりもっと細いです;(笑)ありがとうございます、ダイエットしてみようとおもいます!

こんにちわ^^

雑誌モデルは経験ないのですがモデル出身です。
当時の体系ですが167センチ40キロ前後、体脂肪も10台でした。
足も自分でいいますがw長いです。
腕も長いですねー
市販の服は大体腕が短いですしパンツは切ったことが1度もありません。
私の場合運動はしていませんでしたが筋肉質でした。
ただふくらはぎの筋肉がありすぎるとNGです。

ダイエットは、したことないのでわかりませんが無理なダイエットをしているモデル仲間を何人も見てきましたが不健康そうでした。
有酸素運動・食事管理、これでいいと思いますよ^^

ちなみに今167センチで48キロ体脂肪21くらいですが細いと言われますよ^^;
自分では納得いきませんヶド世間ではこの体系は細いらしいですw
    • 0
この回答へのお礼

私もよく細いとか痩せすぎとか言われます・・・。ジーパンは切ったことがないですが、袖は短いなあと感じることは少ないです。ダイエットは今までにも試みたことがありますが、成功して、運動部も今まで健康に続けることができました。有酸素運動に食事制限、しっかり意識してモデルの理想の体系目指したいと思います!ありがとうございます!!

私も雑誌モデルを目指してます。

昔、CMモデルを何回かだけ、やったことがあるから、それについてお話しいたします。

小6
身長160
体重43

ぐらいです。

それから、約6年たったら、ってことなので、ちょうどいいと思いますよ。

後、ダイエットするなら、食事制限禁物です。
肌の色が悪くなります。

ついでに今の体重は、

身長161cm
体重45kg

でモデル目指してます

by中1
    • 0