プロが教えるわが家の防犯対策術!

long_tです。
突然ですが、質問させて下さい。現在、イタリア製の革靴を購入したいと思っているのです。しかしイタリア製といってもどのブランドが評価が高いのか分かりません。予算は少ないのですが出来れば評判のよい物を買いたいと思っています。
それで宜しかったらイタリアの革靴のブランドでお薦めのものがあったらお教え願えないでしょうか?宜しくお願いします。ちなみに超高級ブランドは難しいと思います。

A 回答 (2件)

補足をありがとうございます。


補足頂いた範囲では、わたしがお役に立てそうな(すみません、♀なもので・・・)情報が無い為、お詫びとして、参考までに↓こちらをご覧下さい。

http://allabout.co.jp/mensstyle/shoes/subject/ms …

http://oshiete1.goo.ne.jp/qa1337336.html

ただ、「経験」からですと、外国製の靴の型は日本人用とは異なる為か、合う合わないがかなりあると思います。某R社の靴など、靴そのものが本当に「硬い」ですし・・・。
(あまり硬いと、外反母趾などを招くと聞きました)

他の方のよきアドバイスがあると良いですね。
そして、満足度200%の靴が見つかりますように・・・。
    • good
    • 0

こんにちは!


・女性用か男性用か?
・どういった系統のファッションに合う革靴を探していらっしゃるのか?
・予算はどの位を考えていらっしゃるのか?
・もし、差し支えなければ、イタリアの革靴を選ばれる理由などを補足して頂いた方が、的確な回答を得られると思いますよ。

デザイン性は優れているけれど、耐久性に欠ける・・・という製品もありますので・・・。

この回答への補足

早速のご返事ありがとうございます。
性別は男性用でスーツに合うブラウン系のものを探しております。
結婚式等、特別な時のみ使用する革靴です。予算は30,000円程度で多くはありません。

イタリア製をなぜ選んだかにつきましては、単純な事で深くはありません。ただ店などを回って靴を探してみました所、わたしが気に入るデザインがイタリア製に多かったというところです。

宜しくお願い致します。

補足日時:2008/06/17 14:22
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!