アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

拡張子のasxのものが再生できない環境のようです
これを再生するためにはどのようなフリーウェアを入れると良いのでしょうか?

A 回答 (3件)

asxファイルはMP3やAVIのようなメディアファイルでなく


Web上にある場所を示すファイルで単純なテキストです。
再生ができない場合は接続先に接続ができないまた、接続先の
不調、ファイル自体の破損が考えられます。

通常のデフォルトの状態ならばWindowsMediaplayerで再生は可能です。

ゆえに余分なアプリなどは不要です。
    • good
    • 2

No.1さんの書かれているとおりです。


テキストエディタでファイルを開いてみて下さい。
mms://・・・とURLが記載されているはずです。

そのURLにファイルが存在しないとWMPで再生できません。
音声ファイルをDLしたつもりのようですが、それはストリーミング用のファイルであって、音声ファイルでありません。
音声ファイルをDLするには別途ソフトが必要です。
「mms ダウンロード」で検索して下さい。
    • good
    • 0

>拡張子のasxのものが再生できない環境のようです→


『GetASFStream 2.2.0.6d1 』
http://freesoft.iinaa.net/net2/getasfstream/geta …
はどうでしょう。(ASX,WVX,WAX,ASF,WMV,WMA)に対応となっています。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!