アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

WMA,WMVのファイルが普通に再生しているのに超早送りで
再生されてしまいます。

再生ソフトはWinメディアプレイヤー、Realどれを使っても早送りに
なります。
動画ファイルをダウンロードして再生しても同じ結果。

インターネットの接続はフレッツマンションタイプ。

すいません、これだけで原因がわかる方いらっしゃいますか?

A 回答 (1件)

DRM保護のかかっているファイルはローカルで再生しようとすると高速になるという話は聞いたことがありますが。



ビデオやサウンドのアクセラレータの設定を弄ってみるくらいしかパッとは思いつかないですね、すみません。

この回答への補足

回答ありがとうございます。
アクセラレータなしで、なんとか普通に再生できるようになりました。
なんとかというのは
小さいファイルは早送りのままです。大容量はOKですが
PCを長時間立ち上げた状態で再生すると早送りに戻ってしまいます。
とりあえず見たい放送が見られるようになったので今のところ問題は
ありません。
助かりました。ありがとうございました。

補足日時:2006/12/27 15:04
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!