アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

美しいものとか、きれいなものと言われて、何を思い浮かべますか?

星、ダイヤ、雪、虹、お城、ハート、・・・・

とにかく本当になんでもいいです。

本当なんでもいいので、思い浮かべたものを遠慮なく書きまくっちゃってください♪

よろしくお願いいたします^^

A 回答 (16件中1~10件)

    • good
    • 1

こんにちは


自然では 青い空、白い雲、夕焼け、虹、花、海、川。地球、宇宙。

日常では 掃除した後のトイレ、風呂、部屋。洗車した車。

人では  親切、いたわり、感謝、涙。

でお願いします。
    • good
    • 1

美しいもの、きれいなものですネ。



夜の星空、庭の花、雨、冬の雪、秋に舞う木の葉。
人の心、純粋な心、美人の女性、お城、芸能人。
虹、薔薇、水晶、女性の髪、晴れた空、夏の海。
ざわめく木々、美しい鳥、自然があるところの空気。
有名な人が書いた絵、有名な人の作った物。
夕焼けの空、澄んだ瞳、澄んだ湖、笑顔。

美しいもの、きれいと思うものを紹介させて頂きました☆

少しでもあなたの参考になりますように☆
    • good
    • 2

宝石、夜空、ピアノ、珊瑚、花、城、オーロラ、虹、海、レース、ドレス、絨毯、金貨・銀貨、宝箱、剣、水晶、蝶々、王冠・ティアラ、ワイングラス、リボン、鏡、時計、貝、シルクハット、星座、ネオン、泡、人魚、三日月、薔薇、花火、紅葉、クリスマス、観覧車、トロフィー、楽器、ケーキ・タルト、ロウソク、瞳、夢、羽、天使、つた、ベッド、天蓋、テディベア、毛皮、ネックレス、香水、妖精、ホタル、レンガ、谷、滝、花畑、像、魔法、フラクタル、雨上がり、バレエ、水族館、森、砂丘、骨、円、タペストリー、玉虫、湖、リンゴ、龍、鎖、炎…そんなとこですかね。

    • good
    • 2

高島彩♪

    • good
    • 1

無垢な子供の瞳


無邪気な動物の瞳
人を思いやったり、指の先まで気を配った丁寧な所作
さらさらの黒髪
人の心からの笑顔
空の色
果物の色
野菜の色
水の色
人が何かを疑問に思う心
・・・
うーん、いっぱいありすぎて・・・・
でも、見る側の心に余裕がないと気がつかずに過ぎてしまうものが多いかもです。
    • good
    • 0

満開の桜。

またその桜がはらはらと散っていくところ。
銀杏の黄色の葉が盛大に積もった並木道。
穏やかな海の表面に太陽の光が反射したキラキラ。
プリズム
貝殻の内側の白と虹色の輝き
蒔絵
京友禅
細かいレース模様
ステンドグラス
万華鏡
琥珀
ベルベットの光沢
    • good
    • 1

赤ちゃんの肌と目

    • good
    • 0

上高地の田代池でしょうか。

朝一番にいけたら最高です。水が澄んでいて立ち木も点在し、素晴らしいことこのうえないです。
堆積によって年々浅くなっているとの事。残念でなりません。

あと、串本の橋杭岩の夜明け、岡山虫明湾の夜明けが素晴らしかったです。朝日、夕日の撮影ポイントは騙されたと思って出かけてみればその素晴らしさが分かります。

日本の風景も朝夕には素晴らしいことになります。まさに変身です。
    • good
    • 0

 ハワイの海! あとは好きなアーティストですね。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!