プロが教えるわが家の防犯対策術!

渋谷のジャニーズファミリークラブについてお聞きします。
ジャニーズのHPのファミリークラブの欄を見ると、
「渋谷にお越しの際は、ぜひお立ち寄り下さい」というような
事が書いてありますが、
これは原宿のようなショップの機能はないのでしょうか?

聞くところによると、そこでの主な役割は
ファンレターの受付をしてくれたり、
番組制作の協力についての情報をもらえるところみたいですね。
しかし、そのような情報であれば、HPでも充分得られるのでは
ないのかな~と思ったのです。
果たして渋谷にはわざわざ行ってみるほどの
価値のあるところなんでしょうか?
どなたか行った事のある方、感想をお聞かせ下さい☆

ちなみに建物の中にはファンクラブに
入っていない人でも、中に入れるのですか?

A 回答 (3件)

こんばんは



会社の同僚が好く行きます
その人いわくすごい抽選が当たりやすくなる、らしいです
(収録番組の抽選とかに)
会員以外が入れるのかはちょっとわかりません
    • good
    • 0
この回答へのお礼

番組の収録の抽選が当たりやすくなるとは、ちょっと興味深いですね!
でも、いずれにしても番組の収録申し込みは
ファンクラブに入らないとだめなんですよねー。
(それはジャニーズのHPを見ると、「必読」のところに
応募条件として、そう書いてあったので。)
ちなみに嵐のファンなので、今度ファンクラブにも入ろうかと
検討しているところです。
回答ありがとうございました!

お礼日時:2008/06/18 13:11

原宿にあるのはジャニーズショップで


グッズなどを売っています。

渋谷にあるファミリークラブは、おっしゃるとおり
ファンレターや番組協力の受付、FCの申し込みが直接できます。
それ以外に、季節ごとにタレントからのメッセージが流れたり
サイン入りのポスターなどが展示してあります。
その部分は、FCに入ってなくても自由に出入りできますよ。
写真撮影もOKです。

イベント時には、大変混雑して長蛇の列になりますので
そこら辺を覚悟で行って見てください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

写真撮影もOKとは、意外ですね。
ジャニーズはいろいろ著作権・肖像権その他
厳しいと聞いているので…。

一度、平日に行ってみようかと思っています。
回答ありがとうございました!

お礼日時:2008/06/18 13:14

No2です。


そうですね。平日がオススメです。
私は地方組みなので、混んでる時しか行けません(笑)

ポスターなどは、街中にも貼られていますし
肖像権と言っても、自分で楽しむ分には
いいのではないでしょうか?
映像も皆さんデジカメのムービーで撮ってますよ。
賞を受賞した時のトロフィーとかも、飾ってある時がありますね。
楽しんで来てください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わざわざお返事ありがとうございました。
皆さん忙しい中、いろいろやりくりして
行ってらっしゃるのですね!

近日中に行くつもりです。楽しんできますね☆

お礼日時:2008/06/19 11:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!