プロが教えるわが家の防犯対策術!

もう25年くらい前?になると思いますが、ひらけ!ポンキッキのテーマソングで「青い空、白い雲、どこまでどこまで続く、僕の夢を乗せて、雲を超えて行くよ…」という歌詞だったと思いますが(自信ありませんが)、この歌の題名を教えてください。更にこの歌が収録されているCD等があるようでしたら、そのCDの題名等の情報も教えてほしいです。
宜しくお願いします。

A 回答 (2件)

ポンキッキ初代オープニング


タイトルは「青い空白い雲」
ゴダイゴのタケカワユキヒデさんが作詞作曲です。
残念ながらCD化はされていないみたいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答いただき、どうも有難うございました。

お礼日時:2008/06/24 08:26

「青い空白い雲」



作詞・作曲 タケカワユキヒデ
唄 加橋かつみ 

CD化されてないらしいです
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答いただき、どうも有難うございました。

お礼日時:2008/06/24 08:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!