アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

au Smart Sports Run&Walkというアプリ、
大々的にあらゆる媒体でプロモーション活動していますが、
実際使ってみてどうですか??

私はとりあえず無料会員の登録をしたのですが、
「現在位置の測定」から先に進んだことが1度しかありません。

「測定できません」とエラーが出てばかりで。

Q&Aによると、「見晴らしのいい場所で使って」とのことでしたが、ジョギングに出掛けた見晴らしのいい河原でいつも試しています。

対応機種ですし、アプリの方のGPS機能が非常に弱いのでしょうか?
みなさんは使えてますか?

こんなにCMしてるのに、使えないって一体・・・?と不思議です。

A 回答 (1件)

私は対応機種でもありませんし使ってみたこともないのですが、


auのホームページの「auからのお知らせ」に以下のような記事を見つけました。
ソフトに何か不具合があり改修した新バージョンが出るようですし、その辺の関係ではないでしょうか?

「平素は、au携帯電話をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
現在、Sportioのau Smart Sports Run&Walkアプリのダウンロード提供を見合わせております。
※Sportioには予めau Smart Sports Run&Walkアプリがプリセットされております。

プリセットされているau Smart Sports Run&Walkアプリを削除された場合、新たにダウンロードすることができません。
ご利用のお客様には大変ご迷惑をおかけしておりますことをお詫び申し上げます。
ダウンロード提供につきましては、6月26日(木)より最新バージョンのアプリにて提供再開致しますので、今しばらくお待ちくださいますようよろしくお願い申し上げます。

何卒ご理解とご協力を賜りますようよろしくお願い申し上げます。」
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!