牛、豚、鶏、どれか一つ食べられなくなるとしたら?

六本木ヒルズのような複合型施設で、「これはすごい」というものは海外にありますか?

A 回答 (2件)

北京在住です。


最近開発ラッシュの北京にも六本木ヒルズのような複合施設が増えてきました。
人通りも多く六本木ヒルズさながらなのは、王府井の東方新天地です。ビルの高さはそれほどではないのですが、ハイアットホテル、オフィスビル、高級アパート、ショッピングモール、地下鉄と、ミニ六本木のような印象です。
ほかには、昨年開業した新光天地あたりも、JWマリオットやリッツカールトンホテル、三越系の合弁会社のデパートなどが立ち並んでいます。
けっこうすごいですよ。
    • good
    • 0

台北101(とその周辺)は?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!