dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ベルギーから送られてきた小さな黄色いステッカーなのですが、英数字の文字列と4.50Eurという表示があります。これは一体何なのでしょうか?
ebayの取引相手から送られてきたものです。おつりかと思ったのですが、メールで聞いても返答がありません。どなたか教えてください。

http://sky.geocities.jp/gacha524/sticker.html

A 回答 (1件)

私は、ベルギーのことは、全く解りませんが、ひょっとして、VAT附加価値税の還付書類に張るシールでは?



シンガポールで、買い物をしたときは、出国前に、消費税は、外国人は、免除なので、空港の消費税カウンターで、払い戻しをしてもらいましたけど。。。

日本に戻ってからも、自分のクレジットカードへ戻してもらえる手続きがあるかも知れませんが詳しくは、知りません。

ベルギーユーロ
EUR125.01
EUR25
21%(17.3554%)
食料品/書籍 6%(5.66%)
10.6%~15%
4%
購入月より3ヶ月以内購入日より3年
ベルギーまたはEU圏最終
出国税関
チェック上に商品の詳細が
ない場合はレシート添付必



全くの思いつきなので、間違っていたら済みません。ベルギーに、行ったことがないので、、、、、、
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなってしまい申し訳ありません。
丁寧な回答ほんとうにありがとうございました。

段ボールの中の荷物に貼られていたのですが、
よく海外から荷物を送ってもらうのですが、このようなステッカーが一緒に送られてきたのは初めてだったので???です。

参考にさせていただきます♪

お礼日時:2008/10/09 16:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!