電子書籍の厳選無料作品が豊富!

今年の12/29~1/7にオランダ(アムステルダム周辺)旅行を考えております。
海外旅行ではスーパーめぐりをしたり、カフェでのんびりしたり、クラブで遊ぶのが好きなので、今回も
色々なお店やバー、クラブに入ってみたいな、と思っておりますが、
年末年始にもそのようなお店は通常営業しているものでしょうか?

A 回答 (1件)

オランダにはVVVという交通観光案内専門の協会があって、オランダの大都会から小さな町村まで国内各地にこの教会の観光案内所があります。

こちらでは宿泊の案内や予約,地図やパンフ類の配布をしていますが、各種の問い合わせにも対応してくれます。

VVVの読み方は、サイトではフェーフェーフェーとなっていますが、現地でははっきりとフィーフィーフィーと呼んでいます。

これまで回答が集まらない以上は、直接フィーフィーフィーに電話をかけて、ご希望の項目を聴くしかないと思います。問い合わせは英語で十分、失礼ながら、かなりブロークンでも要点さえ伝えられれば的確な答えが返ってきます。

とりあえずはアムステルダムあたりの案内所あたりがいいでしょうが、電話番号はサイトで調べるか、オランダ大使館にでもお問い合わせください。
    • 0