dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

社会人ならお正月休み今日で終わりの方が多いかと思いますが、年末年始はどこに行かれましたか?

旅行とか県外とか行きましたか?

地元で買い物するぐらいでしたか?

A 回答 (3件)

夢の中へッ!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ムッ

またお前か

おんなじやつばっかやなさっきから

お礼日時:2023/01/03 09:06

どこにも行ってません。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ムッ

またお前か

おんなじやつばっかやなさっきから

お礼日時:2023/01/03 09:06

お宮さんと、墓参りと、片っぽうの実家、コンビニと、コタツの中です

    • good
    • 1
この回答へのお礼

またお前か

お礼日時:2023/01/03 08:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!