アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

はじめまして

今週の半ばからベルギーへ行きます

当初友人の家へお世話になる予定でしたが

急遽だめになりました

インターネットで宿を探しているのですが

ベルギーのアントワープは東京のように5、6千円で泊まれる

ビジネスホテル見たいのはないのですか?

もしお分かりの方いらっしゃいましたら

情報頂けたらと思います

よろしくお願いします

A 回答 (1件)

外国で日本のビジネスホテル並みの宿を見つけるのは、日本ほど簡単ではない、と思います。


設備の要求水準というか、基準が日本人と違うので・・・・
アントワープの宿代相場が分からないので、何とも言えませんが。

日本人経営の宿ってないのかな?とネット検索したら、
地球の歩き方サイトの情報がヒットしました。
アントワープのウィークリーマンションだそうです。こんなのあるんですね~、感心。
http://bbs.arukikata.co.jp/bbs/tree.php/id/28020 …

ついでにこのようなリンク集が。
http://www.w-t.jp/beji.htm
エクスペディアやアップルワールドなど。

これは以前、たまたま見かけたホステル検索サイトです。
注:YH協会加盟のホステルとは別です。
http://www.hosteltimes.com/Jp/Index.asp
http://www.hostelsclub.com/index-jp.html
けど、あんまり無さそうですね。満室というのもあり。

エクスペディアで6000千円台があるようですよ。
アップルワールドだと8,400円~
値段だけでなく、立地も選んでください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

大変役に立ちました 教えて頂いたサイトから予約をし旅を満喫してきました 本当にありがとうございました おかげで楽しめました

お礼日時:2009/11/22 04:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!