アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

(1 ) 24時間テレビの今年のマラソン・ランナーが エド・はるみだと発表されました。あなたは どう思いましたか?

(2)あなたが走って欲しい芸能人は誰ですか?
教えて下さい。

A 回答 (13件中11~13件)

1.あっ、そう。



2.小島よしお。もちろんあの格好で。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2008/06/19 17:11

(1 )


まだやってるんだ、と思いました

(2)
特にいません

今wikipediaを眺めたところ、100km走の世界記録は6時間台で、
男女ともに日本の方が記録保持者となっているようです。
そちらは、ちょっと見てみたい気もしますね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2008/06/19 17:10

1.そうなんですか。

知りませんでした。
  あの人おいくつなんですか? 全然知らなくて。
2.アントニオ猪木さん
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
彼女は アラフォー世代ですね。

お礼日時:2008/06/19 17:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!