牛、豚、鶏、どれか一つ食べられなくなるとしたら?

さっきテレビのCMで、オムニバスCDの宣伝をしていました。
CMでやるくらいだから、最近発売されたものなんだと思います。
そして僕は途方に暮れる、とか、SOMEDAY、とか。あとなんだっけなぁ・・・
2枚組みだったとおもいます。または、vol.1とvol.2かも知れません。
とにかく、15~20年くらい前の邦楽のヒット集みたいなものです。
タイトルとか、わかりますか??

A 回答 (1件)

これでしょうか?(参考URL)


エピックレコードの創立25周年記念オムニバスです。

参考URL:http://www.sonymusic.co.jp/Music/Info/EPIC/EPIC2 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おお!きっとこれです。
どうーもでした。

お礼日時:2002/11/23 09:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!