電子書籍の厳選無料作品が豊富!

嵐のメンバーで喫煙をする人は誰か分かりますか?
過去の質問も見たのですがあれから変わっているかもしれないので。

A 回答 (2件)

こんにちは。


嵐が以前CMをやっていた某飲料水メーカーの企業の方に、
喫煙スペースで3人は吸っていたと聞きましたよ。
二宮さんは覚えているのですが、他の二人は
忘れてしまいました、すいません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね~!
そういうのをあまり見たことがないので想像つきませんが、吸っているんですね^^
ありがとうございました!

お礼日時:2008/06/20 21:39

松本クンですね。

写真で見たことあります。二宮君もそうです。二宮君は歯茎の色が黒っぽいので少々見た目に響いていますね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね~!
そういうのをあまり見たことがないので想像つきませんが、吸っているんですね^^
ありがとうございました!

お礼日時:2008/06/20 21:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!