プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

片面1層の60分の音楽DVDが二枚あるのですが、フリーのライティングソフトでDVD-Rに圧縮して一枚にしたいのですが手順がわからず失敗続きですので教えてください。 DVD-shrinkとDVD-Decrypterを使ってます。

(1)まず一枚目の音楽DVDをドライブに入れてshrinkを起動し「再編集」アイコンをクリック
(2)DVDブラウザタブで読み込みたいトラックを左にドラッグ&ドロップ
(3)バックアップアイコンをクリックし出力先デバイスの選択で「ハードディスクフォルダ」を選択。 DVDファイルの出力先フォルダを選択で「デスクトップ」を選択→OKをクリックでバックアップ。

ここまではあってますよね? 問題はこのあとなんです・・・

二枚目の音楽DVDを読み込んで(1)(2)(3)をやろうとすると最後に(同じファイルがあります)となりそこで「上書き」か「はい」だったと思うのですが・・・

それでどっちか忘れましたがクリックして再度、shrinkで「ファイルを開く」で読み込もうとしたら一枚しかありませんでした・・・

二枚を一枚にする手順を教えてください!!!

A 回答 (1件)

音楽DVDって、一般的に販売されているものですか?

この回答への補足

一般的に販売されてるものではなく友人から譲りうけたものです。(自作で作った物)

二枚ともシュリンクでやってそのあと再編集しいようとしたら4.7GB以上で容量オーバーで書き込み出来ませんでした・・・(カスタムでもすでに限界で無理でした) 合計5.1GBくらいです。

• 0