電子書籍の厳選無料作品が豊富!

洗濯機を横にして運搬(5時間くらい)まずいでしょうか?
宜しくお願いいたします。

A 回答 (4件)

洗濯槽と本体の間に必ず詰め物(発砲スチロールがいい)しましょう。


寝かせるとこの下に厚めの布団も敷いてあげましょう。
段差はゆっくり走りましょう。

この回答への補足

どうもご回答ありがとうございます。
やはり詰め物をした方が無難ということでしょうか。

補足日時:2008/06/23 00:06
    • good
    • 3

冷蔵庫とは違いますから大丈夫です。


ただ、水を充分に抜いておくこと。

この回答への補足

どうもご回答ありがとうございます。
詰め物をしなくても大丈夫でしょうか。

補足日時:2008/06/23 00:08
    • good
    • 3

横置きをするようには設計されていません


まして移動中の衝撃もあるのでお勧めできません
脱水機無しの機種なら大丈夫です
脱水機の懸架機構は縦の荷重には耐えますが横過重だと脱水籠が倒れた状態になり軸受けやウオーターシールが損傷する惧れがあります

中身がずれないように詰め物をしっかりと入れておけば多分大丈夫だとは思います

この回答への補足

どうもご回答ありがとうございます。
脱水機無しの機種なので大丈夫ということですね。

補足日時:2008/06/23 00:10
    • good
    • 3

時間は大丈夫だと思いますが、衝撃が心配です。


軸ずれしたりパネルが歪んで水漏れしたり。
衝撃さえ与えなければ「まぁ、大丈夫なんじゃない?」と思います。

この回答への補足

どうもご回答ありがとうございます。
衝撃が無ければ大丈夫ということですね。
ありがとうございます。

補足日時:2008/06/23 00:12
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!