都道府県穴埋めゲーム

ConvertXtoDVDを以前から使っていてとても使いやすいのですが
私が使ってるのは前のバージョンです。
最新版はConvertXtoDVD3のようですがバージョンアップをできるものなら
したいのですが、以前のライセンスキーのままでバージョンアップはできないのでしょうか。
また3を新たに買わなくてはいけないのか教えていただきたいです。
アップデートをしようとしたら新しく3のセットアップファイルの
保存になってしまいます。

もし、バージョンアップ前のライセンスキーでバージョンアップできるのでしたら方法を教えていただきたいです。

また、ConvertXtoDVD3とダウングレードのものとでは大きく何が違うのか
ご存知の方がおられたら教えてください。
最新版の体験画面をみたんですがそれ程、違いはないように見えたのですが。

よろしくお願いいたします。

A 回答 (1件)

もしかしたら、バージョンアップとアップデートを混同しておられますか?



有償のソフトのバージョンアップは、機能や性能をアップしたものですから当然有料です。

一方、アップデートは、機能の一部に欠陥が見付かったりした時、修正~改善した一部を無償で提供されるものです。

本題ですが、下記URLのページによると、残念ながら「ダウンロード版」しかないようですね。

「ConvertXtoDVD3」
http://bookweb.kinokuniya.co.jp/guest/cgi-bin/in …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

解答ありがとうございます。
はい。混同していました。よく分かりました。
でも1つ知識が増えて嬉しいです。

そうなんです。古いバージョンもダウンロード購入しました。
とても使いやすいソフトなので気に入っています。

ありがとうございました。

お礼日時:2008/06/21 19:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!