プロが教えるわが家の防犯対策術!

物価の上昇により、更にCD不況に拍車が掛かるのではないか?と思うのですが、CDシングルもしくはCDアルバムを全部(ベストなんかは除外でも結構です)持っているアーティストは居ますか?

私はスガシカオと安室奈美恵のCDアルバムやDVDはほぼ所有しています

A 回答 (2件)

ELLEGARDEN、BaseBallBear、安藤裕子、RADWIMPS、HYですね。

    • good
    • 0

キリンジですね。

古いシングルやリミックス盤などは持っていないものもありますが、オリジナルアルバムやベスト盤は全部あります。

長く活動して欲しいと思っているので、良いものにはお金を払います。
最近はダウンロードにi-podと音楽が手軽になった分、その価値も低くなってしまったような気がします。

スピーカーの前でゆっくり聞く音楽をこれからも追いかけて行きたいと思っています。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!