アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近、カロリーメイトのCMでお馴染みの
伊藤敦史君について、いろいろ教えて下さい(>_<)
私の知っていることと言えば、元チビノリダーだったとか、
「独立少年合唱団」に出演していたとかくらい・・・
誰か情報下さい(^ヘ^)v

A 回答 (2件)

ウソなのかもしれませんが、高校の時の修学旅行で行ったスキーのときのインストラクターが行ってました。


「ちびノリダーは、浅野温子の息子だ!」って!! 毎年、冬休み教えてるって言ってたけど、ホントかどうか…間違ってたら、ごめんなさい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

「ちびノリダーは、浅野温子の息子だ!」ってびっくり!?
これはスキーのインストラクターさんを探すしかないですかね(笑)
ご協力ありがとうでした(^ヘ^)v

お礼日時:2001/02/16 22:11

こんにちは。

チビノリダーです。

参考URL:http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru_reply.php3?q=8 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます(^ヘ^)v
なんか3月からCMが新しくなるそうで(本人から聞いちゃいました!)
今から楽しみ!ホームページ上ではもう公開されているのかな?
ご協力ありがとうございました!
またなんか情報があったら教えて下さい(>_<)

お礼日時:2001/02/16 22:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!