1つだけ過去を変えられるとしたら?

セーラームーンのウィキペディアで天王はるかと海王みちるの所を見てて『無限学園崩壊後はしばらくレーサーの仕事に専念していたが、第五期でうさぎ達と同じ十番高校へ編入した。』とあるのですが…

それって何話か分かる方いませんか?

A 回答 (1件)

アニメにはなく原作のみの設定だったと思います。


新装版しか読んでいないため、厳密な話数は存じませんが
新装版セーラームーン11巻のAct50スターズ1からその設定
でお話が展開しています。

私の知る限りではこれだけですが、少しでも参考になれれば嬉しいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すごく詳しく答えてくださってありがとうございますッ!!

やっぱりそうですか…(^^;)

原作見てみます☆

お礼日時:2008/06/23 12:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!