プロが教えるわが家の防犯対策術!

野球選手にインスタのDM送ると毎回いいねされます。
それが嬉しすぎて毎回送ってしまいそうですが、頑張って抑えてます。
さすがに毎日送るのはうざいですよね、、?
いいねじゃなくて、質問したら返してくれますかね、、?
他の選手だの既読にもならないのにすごく嬉しくてガチ恋しそうです笑
わりとマイナーな選手でフォロワーは2万人弱います

A 回答 (2件)

営業活動ですので返してくれるかと思います。

    • good
    • 0

ファンサでしょうけど


芸能人じゃなくてスポーツ選手ですからね
そうやってSNSまめに見てるからメジャーになれるほど活躍できないのかもしれませんよ

余計な負担や時間は減らしてうまくなることだけ考えてる人もいますからね

既読にもならないよりも良いこととは限らないですけどね
誹謗中傷されることもあるし
煩わされないために関わらないって人もいますし
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A