dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

プロ野球選手は180cm公弥が多い気がしますが何センチかサバ読みをしていたりするのですか?

質問者からの補足コメント

  • これを見て本当か気になりました

    「プロ野球選手は180cm公弥が多い気がし」の補足画像1
      補足日時:2020/03/12 16:25

A 回答 (2件)

公称170センチはほとんどが165~169だと思いますね(笑)


昨年の首位打者西武の森などは公称170ですが、おそらくそれ以下ですね。
180公称の人も175~179という可能性もあるでしょうけど、それほど恥ずかしくないので正直な人が多いと思います。
    • good
    • 2

それは無いと思う


近くで見たら皆でっかい 170cmの選手は探す方が難しい。
清原なんかプロレスラーだぜ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!