アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

「サザエさん症候群」というのがありますね!
サザエさんを見た後に憂鬱になってしまうという。
私は夜の9時過ぎくらいでしょうか。
“もうすぐして寝て起きたら明日だ”と思ってしまいます。
皆さんは日曜日の何時頃になったら、仕事のことを思いますか。
平日にお休みの方も、是非回答をお願い致します。

A 回答 (14件中11~14件)

僕の場合は


「ちびまるこ」と「サザエさん」ですねあれを見ると憂鬱になりますから
あえて見ないようにしています。

PS そう考えると学生時代の方が幸せかもしれませんね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか!
日曜にしかやっていない番組を見る時ってすごく実感しますよね。
「朝に戻って欲しい」と思う時がありますね。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2008/06/24 00:14

ネットを閉じて寝る準備しだした頃。

日曜夜の推定23時半頃。
でも実際にエンジンかかるのは始業5分前から(遅っ!)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

始業5分前・・
実際はそうかもですね!
私も会社の時は始業40分前に会社到着(早!)
ウダウダして始業を待ちながらテンションを上げてました。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2008/06/24 00:12

私は日曜日に目覚めた瞬間に思います。


なので日曜日が一番嫌いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

日曜日に起きた瞬間ですか?
私は月曜と思って起きたら日曜だったので得した気分になったことがあります。
確かに、土曜と日曜では感覚が違いますね!
不思議です。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2008/06/24 00:08

わたしもサザエさんですね。


いまでは放送の一番最後にじゃんけんコーナーのようなものが
あるのですが、それを見終わり感じるのが第一弾。

第二弾は、メントレGが始まったら感じます。
これ見終わって寝て起きたら月曜日だなと・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速回答を頂き、ありがとうございます。

最終はメントレGですか!
何となく分かります。
そうですね、それで寝て起きたら仕事ですね・・・
ありがとうございました。

お礼日時:2008/06/24 00:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!