アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

小次郎「武蔵お・そ・い~ぃ」イライラ。そこへ武蔵登場。

武蔵「ごめんなー遅くなっっちゃって・・・」
小「おーい、こっちこっち、もう何やってたのよ~あんた。時間守らないなんて社会人としてサイッテイ!」
武「だって(カクカクシカジカ)なんだもん」
小「もう、しょうがないんだから・・・今回だけ許してあ・げ・る」

武蔵はなんと言って言い訳して小次郎を納得させたのでしょうか?

A 回答 (15件中11~15件)

O ! グレート・ヒ ラーノ!


ははツ  ヒック
あたしゃ 完全に出来上がりました。 ええ 出来上がりましたとも

で、ありますので 明日 Side  DE直して 来ます。

怒っちゃいやよ 塩まいちゃいやよ~ ♪

おやすみなさい。 失礼します。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ヒラーノは明日を期待してお待ち申しあげております。酔いが覚めたらまた来てね。
一応(回答はないけど)ありがとうです。おやすみなさい。

お礼日時:2008/06/24 22:17

小次郎「寝坊したんでしょ!?」


武蔵「…ウン」
小次郎「全く…悪い酒飲みよね!アンタって!…お酒は「飲んだら飲むな」?…ちがう「飲んだら吐くな」?…でもないし、えーと???」
武蔵「飲んでも飲まれるな、だろ?」
小次郎「…そうよ…そう言うつもりだったのよ…わかってんじゃないの?」
武蔵「違うよ…昨日は早く切り上げたんだよ…今日五時起きだっていうしさ」
小次郎「…じゃ、なんなのよ?…あー!!、この前の合コンの娘!!」
武蔵「ドキッ!…いや、あれはさ落としそこねて…いやいや、それは関係無い」
小次郎「じゃ、何?」
武蔵「言わないと、ダメ?」
小次郎「決まってんじゃないのさ!」

武蔵「はかま…」
小次郎「ハカマ?」
武蔵「股がさ…切れちゃったんだよね」
小次郎「股?…どうして?」
武蔵「いやぁ、それがね!(その後、朝の出来事が延々と続く)」

(一時間経過)

小次郎「誰か!お茶のおかわり持ってきて!…おせんべいもお願いね!」
武蔵「わかってくれた?」
小次郎「わかったわよぉ…もう、今回だけは許してあ・げ・る!」
武蔵「でさ?どうする?試合」
小次郎「暑くなってきたし、かったるいわよねぇ…止めましょ?」
武蔵「じゃ、延期ってことで…どう?これから」
小次郎「そうねぇ…いいわよ、アタシなら?」

…ふたりは小舟に乗りこむと、巌流島を後にした。
その後、二人が何処に流れていったのかは、誰も知らない。

これにて、幕。
(あ、勝手に引いちゃった!…ご免ね!!)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

二日酔いか船酔いかわかりません(笑)まあいいいか、納得したみたいだし。酔い覚ましにはあつーいお茶ですな。
続きは陸に上がって赤提灯で・・・

回答ありがとうございました。

お礼日時:2008/06/24 22:15

船島のこと巌流島って言うなんて知らなかったんだよ~。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

コジくんとは私のことかと小次郎言い。

武蔵「すいませ~ん、このあたりに巌流島ってありますかぁ」
漁師「いんにゃ?舟島ならあるけどねぇ・・・」
武「そうですかぁ・・・。エーとナビ検索・・・が・ん・り・ゆ・う・じ・ま、っと・・・あれ?ないぞ」

回答ありがとうございました。

お礼日時:2008/06/24 22:10

こんにちは。



「下駄の鼻緒がきれたんだもん!」
あるいは、
「携帯電話の充電がきれてたんだもん!」
    • good
    • 0
この回答へのお礼

下のをいただきます。
「連絡つかなくてごめんよ」「もう、コンビニ寄って充電器買ってよ~」とか言われそうですが・・・それはそれで遅刻か。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2008/06/24 22:03

いや~小竹向原駅で電車がなかなかこなっくてね~

    • good
    • 0
この回答へのお礼

「なんか架線事故らしいよ~。コジくん(注:小次郎のこと)も帰りには気をつけてね~」
(延着証明見せて欲しいんだけど~)コジくん、照れ屋なので言えません。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2008/06/24 22:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!