電子書籍の厳選無料作品が豊富!

最近慶次を打ち始めました。
今日通常時に傾奇ゾーン→2R確変当選したのですが、その後すぐ(多分20回転しないうちに)極傾奇ゾーンに移行しました。
その際にうっかりランプを確認するのを忘れてしまい、確変なのか通常なのかわからなくなり、最終的に極傾奇ゾーン突入から約200回転まで粘りましたが、結局やめました。

そこで、慶次熟練者の方に質問なのですが、上記のような状況で内部状態(確変か通常か)を演出で予想する事は出来ますか?
整理しますと今回の場合は、(1)傾奇ゾーン突入(2R確変)→(2)極傾奇ゾーン突入(ランプ未確認)→(3)通常背景に戻る・・・という状況で、(2)~(3)の回転数は約200回転。その間モード移行は一度もありませんでした。

やはりモード移行ナシはほぼノーチャンスでしょうか・・・。

A 回答 (3件)

難しいですね・・・


200回転もモード移行が無いとうのがひっかかりますが、
潜確中の極傾奇は2通の可能性が高いです。

あと単純に、確変中に200回もはまることは稀でしょうから、
確変は捨ててない!と思っていいと思います。
そう思わないとやってられませんよね^^
(けっこう打ってますが、今までの確変中の最大はまりは150くらいですので)

http://crhananokeiji.genin.jp/kabuki.html ←極傾奇2通のソース

この回答への補足

すみません、後から見直すと誤解を招く内容でした。
正確には『極傾奇ゾーン突入→通常背景まで合わせて約200回転』ですので、やめた時には通常背景に戻っています。
極傾奇ゾーンが何回転続いたかまでは覚えていません(極端に長く続いたり、逆にすぐ終了した・・・ということはなかったと思います)
皆さんに誤解を招いていますね。申し訳ないです。

ソース感謝します。
潜伏中は2通の可能性大なのですね。
慶次好きの連れがアツがっていたのはとんだ間違いですね(笑)
そして今回の件はやっぱり2通をひいていたっぽいですね・・・。

補足日時:2008/06/25 12:59
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
只今締め切りました。

まだまだ慶次はわからないことがいっぱいです。
(解析は殆ど終わっているのでしょうが;)
たまには雑誌やネットで情報収集もしないといけませんね。

お礼日時:2008/07/03 12:44

確認ですが、


確変の傾奇ゾーンに入った後、極傾奇ゾーンに移行しただけ
なのでしょうか?それとも傾奇ゾーン中(あるいは極傾奇ゾーン中)に
風流経由かいきなりで傾奇者図柄が落ちて、2Rのなんらかの当たりが
あったということでしょうか?

中央に傾奇者図柄がなく極傾奇ゾーンに移行するだけなら、
当たりと全く関係なく、単なる演出だと思ったもので。

この回答への補足

>確変の傾奇ゾーンに入った後、極傾奇ゾーンに移行しただけ
なのでしょうか?それとも傾奇ゾーン中(あるいは極傾奇ゾーン中)に
風流経由かいきなりで傾奇者図柄が落ちて、2Rのなんらかの当たりが
あったということでしょうか?

後者の状況に近いです。
確変の傾奇ゾーン中にいきなり傾奇者図柄で、極傾奇ゾーン突入。
この極傾奇ゾーン突入時にランプを一切見ていなかったので、「2Rランプ点灯→2R確変or2R通常」か「2Rランプ消灯→単なる小当たり」かわからなくなってしまったのです。

補足日時:2008/06/25 14:35
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
只今締め切りました。

補足要求でしたが、一週間程経過しましたので締め切らせて頂きました。

お礼日時:2008/07/03 12:47

極傾奇ゾーン突入してから通常に戻ったゲーム数が約200Gでしたら確変の可能性は高いですね。


移行無しで極傾奇ゾーンが200G続くのは稀ですよ。自分はコブラ打ったときに2R確変引いてから電チュー無しで約200G(9000円追加投資)はまったので無きにしも非ずです。花の慶次でも戦モードで250Gとかはまった事もありますし、200G超えも結構見ます。

この回答への補足

すみません、後から見直すと誤解を招く内容でした。
正確には『極傾奇ゾーン突入→通常背景まで約200回転』ですので、やめた時には通常背景に戻っています。
極傾奇ゾーンが何回転続いたかまでは覚えていません(極端に長く続いたり、逆にすぐ終了した・・・ということはなかったと思います)

確変中は約40分の1で2R確変or2R通常なので、200回転=5倍ハマリですが・・・慶次なら普通ですよね(苦笑)
戦モードなら電サポあるので少し安心とはいえ、250G越えは精神的に辛いですね。

補足日時:2008/06/25 12:52
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
只今締め切りました。

最近コブラも打ちはじめました。
またこちらのお世話にならないように、ランプは要確認ですね。

お礼日時:2008/07/03 12:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!