dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

大海で枠外プレミアっていうのがありますが、枠外に縦でそろって当たるのは分かるんですけど、枠外のななめで揃って、枠内に入ってきて当たりというのはあるんですか?時短、確変時ではなく通常時で。

A 回答 (3件)

通常時での枠外プレミアムはかなりレアで、絶好調台の証だそうです


これが出たら終日粘ってもいいかもですね(台が空いたら即ハイエナ♪)

あと、確変中の枠外ですが、
単発図柄で揃っても斜めラインなら必ず確変図柄に昇格するようです。
確変中、枠外単発はガッカリしますからね。斜めに揃ったら「出て来い!」ですね(笑)
    • good
    • 0

縦でも斜めでもあります。

通常時でも。
    • good
    • 0

ありますよ。



単発図柄の場合は波乗りサムが出て昇格します。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!