dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

昨日初めてエヴァのSNを打ちました。
雑誌で見てすっと気になっていた突然確変の「暴走モード」ですが、自分は確変中しか入りませんでした。
通常時に突然入ったという方いらっしゃいますか?

あと、通常時に突然確変に入るとしたら、今までに無い新しいシステムですよね。
自分が確変中に引いてみて思ったのは、今までの小当たりの様なものに確変が付いたのかなと思いました。
理由としては、

・心音に合わせてアタッカーが一瞬2回開いた。
・データ機の当たりカウンターが1増えた。
・ミニデジの所に15と2というラウンドを示す箇所がある。(2は心音の2回では?)
ということです。
新基準からVゾーンが無くなったので、アタッカーに入らなくてもパンクはしませんし、上記の2の表示からすると、暴走モードは確変付き小当たりではないかと思います。
いかがでしょうか。

長くなりますが、このシステムを使って、新しい連チャン機は作れないでしょうか。

確変絵柄なしでショート確変(2R)がよく当たる。
その途中で通常絵柄(15R)を引ければ増える。
そうすれば確率が上げられ、新しいシステムは作れないでしょうか。

どう思いますか?

A 回答 (2件)

ryo1982さん、ばっちり100点です♪

通常時にもちゃんと暴走モードには移行します。
突入のカラクリも大当たりですよ~。

で、ご想像通りにこのシステムを使った連チャン機も登場します♪
今度平和からでる『猪木』がそうみたいですね☆

でも、確変中の暴走モードは…なんとかならなかったんでしょうかねぇ~(笑)
    • 0
この回答へのお礼

本当ですか!?
やった!

平和から猪木というとやっぱりスロットを意識した物になるんですかね。

突然確変はスロットの北斗並に新しい考えだと思うので、これからに期待ですね。

あとは確率をもうちょっとなんとかしてほしいですが。

エヴァのZシリーズはカクヘンが爆走にSシリーズはチャンス目から突入です

• 0